スポンサーサイト


あいおうあえ

どうも

みのりん、水樹奈々、魔王こと高町なのはの声優の田村ゆかりのブログに毎日行ってますよ

俺は釘宮病だよ。

あうしゅ

豆知識、一年後、自分の書いた文章を見て恥ずかしくなる。

それはさておき、CLANNADで魔王登場と聞いたので、早速視聴してきました。

すのはらめい?かわいい・・・

ろりこんじゃないよ!><

むねぺったんはすきだけど中学生限定なんだよ!

俺も中学生だけど、そんな事どうでもいいです。

んー書くことない!

あぁ、そういえば最近こんな事が頭にこびり付いてる。


「水樹奈々です。あなたの毎日グレイトですか?」

ラジオのCMです。頭から離れません。

所で、ゆとりの僕が、罵詈讒謗だっけ。難しいね。

こんなの、いつ使うんだろうなぁ・・・って思いました。

もう書くことない。訪問者少ない。左様なら
スポンサーサイト

「あいおうあえ 」へのコメント

俺がいるぜ!!!(訪問者)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あいおうあえ 」へのトラックバック

http://desty323.blog96.fc2.com/tb.php/20-287b6978

プロフィール

ですてにー

Author:ですてにー
てきとーに更新していくつもりです
今厨2病真っ盛りですね!冬厨もたくさん><

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

ブログカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


